top of page

リサイタル京都公演終演

 先月24日のリサイタル京都公演、満席のお客様に恵まれ無事終演致しました。音楽を始めた幼少期にお世話になった竹中啓子先生や、堀音受験にあたってサポートしてくださった勝山中学校の田村校長先生、堀音校長の山脇護先生、恩師の仙崎和男先生など、京都で支えてくださった本当に多くの方が来て下さいました。遠方からお越し下さった方も数多くいらっしゃいました。お忙しいところお時間縫って来て下さり本当にありがとうございました。色々と御聞き苦しい点もあったかと思いますが、次に繋がるよう課題を改善しつつ精進して参ります。

 アンコールには、コントラファゴットでサン=サーンスの白鳥を演奏しました。生まれて初めて、この楽器にお目にかかった方も少なくなかったと思います。

 いつも支えてもらってる家族や今回このような貴重な機会を下さった、音楽ネットワーク"えん"代表の佐伯隆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。来月の東京公演も引き続きお世話になります...よろしくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page